2007年02月04日

26日目&27日目 − 終わりだと思ったところから始まる −

《今日やったこと》

・会社に電話
・レジュメの配布


 さて、学校一応終わりました。

 まだインターンシップ先は決まってません。

 学校からの紹介企業が“今はちょっと時期が。。。”となり、すぐ見つけるからちょっと待てと言われ、来週も学校に行くことになりました。

 留年決定です。

 学校側ももちろん総力をあげて探しているからお前も待ってるだけじゃなくて動け、というようなことを言われ、電話でのアポ取りを続けています。

 こうなったら学校よりも早く自分で会社を見つけてやろうと気合が入ります。

 
# そういえば大学入学の際も私は1年浪人をしてみんなからはぐれ、新卒入社の際も4月入社を辞退しみんなからはぐれ中途入社で働き始めた。
  はぐれ狼の星の下に生まれた私はこれからもはぐれて生きていきます。

 
posted by da-i at 04:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32782921

この記事へのトラックバック
×

